メンタルどんぶらこ

女性ホルモンが私を殺しにかかってくる なぜ生かす方向へ向かないのか? 薬に助けられながら生きている

やべーぞ

ゴミ親の記憶がムズムズ蘇る 早く死んでくれ

出来たこと

保育園の送迎 休憩 空気清浄機の掃除 カレンダーの印刷 エコミラーの手入れ ゴミ箱に薄めた酢をぶち込む クイックルウエット ばぁばに降園時間確認の電話 広報西尾を綴り紐でまとめる 選択を回す 選択を干す

頼むぜ

シフト早く出ろ〜特に理由はないけど 今日は長い一日だったな〜早く仕事終わると色々できるなあ〜明日はワクチンだ〜めんどくさいな 午前中やりたいことはいっぱいあるけど、なかなか進まないんだろうなー ピル再開したせいかムカムカ、

ブレブレくん

初日、昨日、先程と記事を連日投稿できているが、日ごとにキャラが違うというか、ブレブレすぎる。 最近選挙カーが多いせいか今頭の中にも選挙カー通った。うるさいな.

夢のことについて書こうとしたが、夢日記をつけていたらなぜかものすごく病んだ記憶があったので一瞬ためらった…笑 でも私にそう関係ないことだからいいや。友人の元彼がなぜか出てきた。私のことを思い出しているのかな? 男性のことに関すると私はポジティ…

死生観

私は親が自殺してるからそのワードには敏感だ。その割にはすぐ死ねとか死にたいとか思うけどね。ほかに当てはまる言葉を知らないというか、うまく表現できないのかも。 イライラしてると一層敏感になったわ〜テレビで若者の自殺止めようみたいな特集しててく…

は〜疲れた

子供の寝かしつけって本当にストレス!たまに寝ない日があるもう最悪。てか散歩しないと寝ないの本当に辛い。初めて夜ドライブに連れてったわ。虫の多い道選んだのはミスったけど、夜の道はスイスイ走れて快適だった〜夜勤して稼いでたな〜もっとお金欲しい…

助けてえ

寝れないよー明日絶対眠くてイライラしちゃうよ〜 朝ごはんも何にしようかな〜考えるのもめんどくさい!寝たい!

疲れた

今度は疲れがきました。体力がないのでブログを書いただけで眠たく、だるくなるんです。 何か病名がついていつでも好きな時に眠れるサービスが受けられるといいなあ。働くのはいいけど。とにかく家にあんまり長くはいたくない。眠るくらいでいい。でも外も虫…

あはは

一気にたくさん記事をかいて満足です。 普段は人に言わないようなクソどうでもいい自分のことをたくさん書けて楽しいです。私は自分のことが本当は大好きで、早くお姫様になりたいと思っています。可愛くて美しく綺麗な服を着て横になっているだけ。そんな生…

食べることについて

私は食べることに関しての考え方が極端です。 おいしいものはもちろん大好き。好きなものしか食べたくありません。外食大好きです。野菜は誰かが美味しく調理したもの以外食べたくありません。外食のサラダとかは大好きなんですが、自分で用意するサラダはま…

暑い

冷房の効きがなぜかとても悪いです。最初は涼しいと感じてもすぐに火照ってしまいます。体の温度調節がうまくいかないとイライラしますね。

自分の体調について

私はほぼ常に体調が悪いです。体調が悪いのを忘れられるのは寝ている時か働いている時くらいです。あとは大体しんどいです。 体力のなさは永遠の課題ですが悲しいことに生きていくことはできるのでとにかく休みを取ることを心がけています。猪突猛進タイプな…

子育てについて

私はいつも子育てについて真面目に考えています。なぜなら毒親に育てられたために直感や本能だけでは子供に素晴らしい育児を提供できないからです。 今の育児方法が素晴らしいとも思いませんが、自分なりに工夫して、努力して、かなり無理をして頑張っていま…

はじめまして!

毒親育ち、adhd片足突っ込みゾーン、でも夫も子供もいて社会的には勝ち組のネガティブ主婦です。パートもしているので寄生虫ではありません。よろしくお願いします。