疲れた

今度は疲れがきました。体力がないのでブログを書いただけで眠たく、だるくなるんです。

何か病名がついていつでも好きな時に眠れるサービスが受けられるといいなあ。働くのはいいけど。とにかく家にあんまり長くはいたくない。眠るくらいでいい。でも外も虫がいるから嫌。家や長居できるリラックス施設をいくつか点々として、放浪者のように色んな場所でゆったりしたい。毎週は多いけど、隔週または月1.2でどっかに泊まっておもてなしを受けて家事をお休みして、家からも離れたい。家は新築で素敵だけど、早くも飽きちゃいそう。同じ環境にいるのが苦痛みたい。アパートよりはマシだけど。外に虫がいなければいくらでも屋外で過ごすのになあ〜早く虫のいない世界にならないかな?