夢のことについて書こうとしたが、夢日記をつけていたらなぜかものすごく病んだ記憶があったので一瞬ためらった…笑

でも私にそう関係ないことだからいいや。友人の元彼がなぜか出てきた。私のことを思い出しているのかな?

男性のことに関すると私はポジティブな一面があるかもしれない。モテたい願望が、自分の中で一部妄想と化して現実だと認識してる部分があるかもしれない。

実際、ちょっとひっかけようと思えば相手が乗ることは多かった。顔がアウトならそういう風にもなりにくいだろう。すっぴん、身だしなみ△、ファッションセンス謎のわりには良い結果が得られてきたと思う。

夢の中の彼も私には良い印象を抱いていたのだろうか。

愛情に飢えているせいか、人から好意を向けられることやそのように妄想することは悪い気分ではない。それが私の数少ない行動エネルギーの素となりうるのだ。